ヒゲの永久脱毛をやってみたら毎朝の時間が節約できてお肌ツルツルになった

 

どうも、ちゃんこーです。
ヒゲの永久脱毛(レーザー脱毛)の体験レポートを書いていきます。
内容は、レーザー脱毛にした理由、施術の感想、効果についてです。

 レーザー脱毛にした理由

永久脱毛したかったから。
よく目にする脱毛方法にレーザー脱毛と光脱毛があります。
この2つの大きな違いは、
レーザー脱毛は永久脱毛可能 
光脱毛は永久脱毛不可能(一時的に減毛はする)
ということ。

そして、レーザー脱毛を施術できるのは医療機関のみです。
医療機関ではないエステが行っている脱毛は光脱毛であり、永久脱毛効果はないということは抑えておきましょう。

そのため永久脱毛を目指している方は、気をつけたほうがいいかと。

施術の感想

意外と痛くない。
初めてレーザーを照射されたときはあまりの痛くなさに、これで効果がでるのだろうかと疑心暗鬼になったほどでした。(1週間後ちゃんと抜けてきた)
また、1回あたりの施術時間は待ち時間を合わせて30分ほど。
隙間の時間にサクッと済ませられるのがいいです。

効果

初めてレーザー脱毛を受けて半年が経過し、これまで間に6回ほど施術を受けました。
最近は、照射されている箇所はほとんど毛が生えてきません。
毎朝の髭剃りも1回なぞるぐらいで十分に剃ることができるので、時間も節約できるし、肌のトラブルも減って、非常に満足しています。

僕はゴリラクリニックの4年間回数無制限プランに登録しており、2ヶ月に1回ペースでいくと残り20回ぐらいレーザーの照射を受けることができるので、永久脱毛は余裕で達成できると思ってますー。
永久脱毛が可能なレーザー脱毛が最安値で受けられます。
いまなら無料カウンセリングもやってるみたい。