やっぱりゴールデンキウイ〜〜

ゴールデンキウイさいこうじゃない?。

何が良いんだっっていわれると、何か美容にいいらしい。

ビタミンCとカリウムが豊富なんだって。

ビタミンCには抗酸化作用ってのがあって、他の物質の代わりに酸化してくれる性質をもってる。

前提として、人の体は呼吸したり紫外線にあたることで常に酸化しつづけてるの。

ビタミンCを撮ることで肉体が酸化する代わりになってくれるみたい。

だから紫外線が強くなってくるこの時期からは積極的に摂っていくと調子いいと思うよ〜〜。

 

他には、カリウムが豊富!

カリウムは体内の水分の排出を助けてくれるから、むくみがちな人は意識してとると、

はっぴーになれるかも。

 

やすいし(1こ100円ちょい)、食後のデザートにはうってつけ〜〜